CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
『crazy&hip!!』2
ライダーブログ
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< DVD | main | 今夏の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年は。。。
こんばんわ。

今年は早い時期からウォータージャンプもやり始めたこともあり。
いつもの年より長く多く細かくスノーボードについて考えている。。。
スノーボードの基本となる自分の心の持ち方から体の使い方さらには重心位置まで。。。

スノーボードを通して人生が学べる、普段の生活がスノーボードなのだと気づかされる。
練習でできないことが本番でできないように普段の生活でできないことはスノーボードでもできない。。。

こうやってスノーボードを通して学べることが嬉しく思う。
より価値のあるスノーボードへ。
| - | 21:46 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |
コメント
翔くん久しぶりです。
たまに更新される翔クンのストイックな書き込み楽しみにしています。

でも、いまいろいろスノーボードのこと
ライダーの子たちを、いろんな人に知ってもらう活動をしていますが
一つ思うのはライダーのみんなも
「普段の生活がスノーボード」という感覚
が増えてくることが大事なんだと私も思いますね。

みんなに頑張って欲しい。
| sasaki | 2007/09/09 10:35 AM |
コメントする